特定商取引法

販売業者 パイオニア事務器株式会社
運営統括責任者 増島 健二
所在地 〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2104番地17-502
電話番号 048-928-0575
メールアドレス pioneer@tokyo.email.ne.jp
商品代金以外の必要料金 送料、銀行振込手数料、代引手数料、消費税などはお客様負担となります。
なお、当サイトの金額表示は税抜きとなっております。
申し込み有効期限 ご注文から15日以内。
印刷・制作に入りましたらキャンセルはお請けできません。
不良品について 「不良品・弊社の商品の間違え」の場合は弊社が負担致します。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい商品を手配いたします。
販売数量 1冊から
引渡し時期 本商品は受注生産です。基本的にご注文受注完了日より、3.4週間でのお届けとなります。
諸事情により遅延する場合はその旨をメールにてご連絡させていただきます。
なお、銀行振込みをご希望のお客様は、ご入金確認後の生産とさせていただきます。
お支払い方法 代金引換(配達業者にお支払い)、銀行振込(前払い)
お支払い期限 1週間以内(前払い)、代金引換(商品到着時)
返品期限 不良品による返品は到着後3日以内のご連絡にてお願いいたします。
お客様のご都合による返品・交換はお請けいたしておりません。
ご注文時には予め画像をよくご確認の上、ご注文下さい。
特に以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお請けできませんのでご了承ください。
1)一度ご使用になった商品
2)お客様が破損された商品
3)画像の状況未確認(ピンボケ、ハレーションなど)
返品送料 弊社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いたり、万一不良品だった場合はお手数ですが、送料着払いでお送りください。
上記以外の商品返品はお断りさせていただいております。
内容をご理解の上、ご了承下さい。